心温まる話(その1)

こんにちは!OGです。

最近、私の周りでは風邪が流行っているようですが(Uコーチお大事に)、みんさん大丈夫ですか?

ところで、もうすぐ卒業シーズンですね。
みなさんは、卒業と聞いて何か想い出はありますか?
最近、ネットで見つけた卒業にまつわる「心温まる話」をご紹介します。
こんな先生と関われた生徒さんは幸せですね。

とある高校での、最後の政経のテスト。
最後の問題を全問正解すると、その解答欄には、教師から生徒へ向けた、”愛の溢れる感動のメッセージ”が込められていました。
こちらが、そのテストの解答欄のメッセージです。

t4tetete

ゆめときぼうともつて
がんばれよ
さようなら
またあおう

答案の中に、生徒に向けたメッセージを込めた、教師の想い。
この画像を投稿した方も、

「こんなん出てきたら泣いちゃうよ。。」というメッセージと共に画像を投稿していました。(現在は非公開)

高校生活の最後を彩る、教師からの暖かいメッセージ。
素敵ですね☆