2015年シーズン開幕!

こんにちは!OGです。

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は結構のんびり過ごせました。

NISHIKORI2015さあ、そんな新年になったばかりだというのに、早くもテニスの2015年シーズン開幕です!
プロスポーツの世界でも、テニス選手はシーズンオフが短くてホントに大変ですね(^^ゞ

現在、全豪オープンの前哨戦として「ブリスベン国際」が開催されています。
錦織選手は、単複の初戦を見事勝利して、いいスタートが切れたみたいですね。
ニューラケット(一般は2月発売)の成果か、サービスも好調のようです。

一方では、虫垂炎から復帰したナダル選手が「カタールオープン」で、ランキング127位のベラー選手に初戦敗退するというニュースも入ってきています。
また、ツォンガ選手やチリッチ選手が怪我のために全豪オープン欠場するみたいですし、マレー選手も肩を故障して出場が危ぶまれているとのことですので、錦織選手も故障なくベストの状態で、全豪オープンを戦って欲しいですね。
今の錦織選手なら、十分チャンスはあると思います!

今年も私たちをワクワクさせてくれることを期待しながら応援しましょう!