メリークリスマス!そして良いお年を!

メリークリスマス!OGです。

今日はクリスマスですね(^^♪
みなさん、プレゼントはもらいました(あげました)か?

lagunaあと、カップルの方々はイルミネーションでも見ながら素敵な時間を過ごされた方もみえると思います。
最近はイルミネーションのスポットも増えてきて、どこに行っても綺麗ですよね。
最近ではプロジェクションマッピングですかね♪
この辺りでは、ラグーナ蒲郡の「日本初!3Dプロジェクションマッピング」が話題になっていますので、一度見てみたいです。
近くのヨットハーバーでも、クルーザーやヨットにイルミネーションが施されてすごく綺麗ですので、おすすめスポットですよ!

さあ、今年もあと1週間となりました。
今年も多くの生徒さんとテニスを通じて楽しい時間を過ごさせていただき、どうもありがとうございました。
そして、Uコーチはじめスタッフのみなさんにも大変お世話になりました。

来年も、今年同様(いやそれ以上)頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
それでは、みなさん良いお年をお迎えください(^^♪