スタッフ忘年会

日曜日に南愛知テニスドーム(MAT)の忘年会がありました。
スタッフ全員とはいきませんがコーチ・フロント12名の参加でした。
普段、会社の仲間とは休みがバラバラなのでみんなが集まってワイワイやるのは年1回の忘年会くらいです。
たくさん飲んで食べて、いろいろなゲーム大会ですごく盛り上がりました。

2チームに分かれて、マッチ棒を口にくわえての輪ゴム渡しゲーム!!
男性も女性もいるのでこれは面白いですよ。(笑い)
皆さんもぜひ忘年会などでやってみてください。

幹司さんご苦労様でした!
あっ、幹司は私でした。 (*^^)v

Tコーチに、「ひびケア歯磨き」を暴露されてしまったり・・・
忘年会帰りは太田川駅を乗り越し金山駅までいったり・・・

少々お疲れモードのUでした。

「年越しテニス」参加者たくさん集まっています。
Tコーチ、Oコーチも参加予定です!!!
あと7,8名参加できますのでお待ちしています。

ブログで公言したので、Tコーチ ヨロシク!!