紅葉前線南下中!

こんちちは!OGです。

今日は、暑かったですね~(^^ゞ
ここ最近ぐっと冷えてきたと思ったら、少し季節が逆戻りした感じです。
ただ、朝晩はやっぱり冷えますので、体調管理はしっかりとしてくださいね。

kourankei2014ところで、その寒暖の差のおかげで、愛知県内の紅葉もそろそろ色づき始めました。
愛知県内の紅葉スポットと言えば、何と言っても香嵐渓ですよね♪
私は、香嵐渓には何度も行ったことがありますが、紅葉はまだ見たことがないんですよね(あの有名な紅葉渋滞のため二の足を踏んでしまいます)。

今年は、『星に願いをin足助 ~もみじの下のプラネタリウム~』というイベントが開催されているようで、テレビのニュースでも取り上げられていました。
巴川に(今話題の)青色LEDを浮かべて、夜空の天の川を再現したようでメチャ綺麗みたいですよ!
期間は、今週の日曜日までのようですので、興味がある方はぜひ行ってみてくださいね。

あと、隠れた紅葉スポットを知ってるよという方は、ぜひ教えてくださいね(^^♪