DEPAPEPEの新譜「Kiss」

こんにちは!OGです。

いや~、錦織選手頑張りましたね!
いつかは実現するだろうなぁとは思ってましたが、実際に日本人がグランドスラムの決勝を戦っている姿を観ることができて興奮しましたし、錦織選手には本当にありがとうと言いたいです!

DEPAPEPE_Kissで、そんな錦織選手の活躍もあって、世間は全米オープンの話題で持ち切りでしたが、8月末に(以前ブログにも書きました)アコースティックインストデュオ「DEPAPEPE」の最新アルバムがリリースされてます。
今回のアルバムは、前回のアルバム同様と言うか、よりバンド志向の楽曲が増えて、インストデュオっぽさが薄れてしまっているようなアルバムになっていて、デビュー当時からのファンには(私も含めて)少し物足りないかもしれませんが、DEPAPEPEを初めて聴く方にとってはすごく聴きやすいアルバムになっていると思います。

これから気候も良くなって、ドライブで遠出される方もみえるかと思いますが、そんな時のBGMには最適なアルバムとなってます!
ぜひドライブのお供にいかがでしょうか♪