秋の空

朝晩は涼しいかと思えば、昼間の太陽はまだまだ夏の名残を残していますね。

今年の秋の訪れは本当に早く感じます。Tコーチのコメントにあるように体調に気をつけていきたいものです。

(*^^)v

錦織フィーバーのおかげで皆さんのテニス熱もあがっている今日この頃です

今日たまたま行った、ある運動公園のテニスコートも楽しくプレーしているグループや熱心にジュニアを教えているお父さんの姿が見られました。

秋の風吹く中、なんとなく、嬉しく感じました~  

あれっ?  なんか今日の文章は Kコーチみたいな感じだなあ (笑)

楽天ジャパンオープンでは、シングルスとダブルスにも出場の錦織選手です。

とても、楽しみです。

U