いよいよUSオープン準決勝!

7日深夜、いよいよ準決勝です!
錦織選手、激戦の中勝ち進んで疲れもあると思いますがジョコビッチに勝利し決勝、そして優勝の映像を観たい気持ちでいっぱいなのは私だけじゃないですよね!

もう一つの見方で、準決勝に残った選手のコーチ陣もまたもや凄い‼︎

フェデラー対チリッチ
エドバーグ対イバニセビッチ

ジョコビッチ対錦織
ベッカー対チャン

この有名コーチ40代、50代の方なら誰でも知ってますよね⁈

想像するだけでもワクワクしてしまいます

私が、とーっても若い頃ジャパン オープンという試合に出たことがあります
(ジュニアの部ですが…)

その時、大好きだったエドバーグに会った時の喜びは忘れられません

かっこ良かった〜!

そして今もかっこいい〜‼︎

話がそれましたが、コーチ陣全員グランドスラム優勝経験者

指導者で選手の成長はこんなに違うものなんですね〜

WOWOWに入ってないので、スマホの速報で深夜応援したいと思います

では、体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さいね!

Tでした〜(*^_^*)