「ベイビーステップ」 その後

こんにちは!OGです。

みなさん、お盆休みは満喫されてますか?
私は例年通りどこにも行かず(行けず)に雑用で終わりそうです(^^ゞ

BabySteps_maruoところで、Eテレで放送中の「ベイビーステップ」はご覧になってますか?
私は結構ハマって観てますよ!
主人公の栄ちゃんが、テニスを始めて丸1年で県大会のベスト4まで勝ち抜いて、これからプロを目指すべく、生活のすべてをテニス中心に切り替えて本格的にトレーニングを開始するというところまでが前回の放送でしたね。

今までのテニスを題材にしたアニメのように、ありえないショットで相手を打ち負かすということはないですが、ところどころで「そうそう」という場面もあって楽しめますよ!
結構参考になることもありますので、まだ観たことがないという方はぜひ観てみてくださいね(^^♪