夕方になると足の浮腫みがひどく、痛くて毎日苦痛でした。
ずっとただの加齢&疲労なんだろうなと思ってました。
最近、会員様が僕の足を見て「静脈瘤じゃない?」と言われたので、調べたところ症状が一致!
まだ軽度なようですが、確かに血管がコブみたいになってます。
なので最近は毎日ふくらはぎサポーターをつけるようにしました。
すこしでも楽になるといいなぁ。
踵には踵骨棘、ふくらはぎには静脈瘤。。。膝は今のところ健康ですが、かなり脚がボロボロです(T_T)
昔は足が速かったのになぁ笑
О
TEL.0562-84-4611
受付時間 9:00 ~ 23:30
夕方になると足の浮腫みがひどく、痛くて毎日苦痛でした。
ずっとただの加齢&疲労なんだろうなと思ってました。
最近、会員様が僕の足を見て「静脈瘤じゃない?」と言われたので、調べたところ症状が一致!
まだ軽度なようですが、確かに血管がコブみたいになってます。
なので最近は毎日ふくらはぎサポーターをつけるようにしました。
すこしでも楽になるといいなぁ。
踵には踵骨棘、ふくらはぎには静脈瘤。。。膝は今のところ健康ですが、かなり脚がボロボロです(T_T)
昔は足が速かったのになぁ笑
О