南愛知テニスドーム

インドアテニススクール

新着情報

原因判明?

夕方になると足の浮腫みがひどく、痛くて毎日苦痛でした。

ずっとただの加齢&疲労なんだろうなと思ってました。

最近、会員様が僕の足を見て「静脈瘤じゃない?」と言われたので、調べたところ症状が一致!

まだ軽度なようですが、確かに血管がコブみたいになってます。

なので最近は毎日ふくらはぎサポーターをつけるようにしました。

すこしでも楽になるといいなぁ。

踵には踵骨棘、ふくらはぎには静脈瘤。。。膝は今のところ健康ですが、かなり脚がボロボロです(T_T)

昔は足が速かったのになぁ笑

О

 

 

上部へスクロール