火の谷温泉へ

土日と珍しく連休であったため、何処かへ行こうと思い妻と犬とで三重県津市の「火の谷温泉」へ行って来ました。

しかし、一週間くらい前から妻とケンカしており一言も口を利いていない状態であったため、これは相当気まずいと思い単身下道で向かう事にし、行く前に「別々で行くから目的地ラインして」と言うと返事があり、その電話番号をナビに入れて走ること3時間半!着いた所は、「津市役所」でした。

そこから、自分で調べ直し走ること1時間半(計5時間!)ようやく本来の目的地に辿り着いたのでした。

5時間に及ぶ長時間ドライブは、私にとって大冒険であり挫折と挑戦の連続であり、もう何もかもどうでもよくなっており、妻に道中の出来事をペラペラと話し始めました。

その後、美味しいお食事と気持ちの良いお風呂を頂き部屋に戻ろうとすると、卓球台を発見し1時間だけやってみると何故だか結構打ててしまい、右に左に更に前後にまで揺さぶり気づくとボコボコにしていました。

それも踏まえまして、この度は誠に申し訳御座いませんでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

関連記事はこちら