ゴールデンウィーク終了

今日でゴールデンウィーク終了ですね!皆さんは、ゴールデンウィーク中は何をしていましたか?

私は、「道の駅 瀬戸しなの」「道の駅 おばあちゃん市・山岡」「道の駅 どんぶり会館」の3箇所へ行ってきました。

「道の駅 瀬戸しなの」では昼食を取りました。当店1位・2位は売り切れだったので3位の「瀬戸カツ丼」、4位の「豚みそ丼」を食べました。

瀬戸カツ丼、卵とじのカツ丼をイメージしていたら卵あんかけで一口入れると「柚子」の香りが口の中で広がり,

とても美味しかったです。

おばあちゃん市は「日本一の木製水車」が有名で一度行ってみたい場所でした。

 

 

 

 

 

 

どんぶり会館ではソフトクリームを食べました。どんぶりにソフトクリームが入っていて食べ終わったどんぶりはお持ち帰りできるんです。(どんぶりの要らない方は100円返してくれます)

また機会があったら「道の駅 めぐり」行って来ます。

BY A-O

 

 

 

 

関連記事はこちら