直感を信じる

来週から全仏オープンが始まる中、読書スイッチが入り読みまくってます。

私、映画と本と音楽が好きです。

現在、「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健さんの「大富豪からの手紙」を読んでいます。

内容は、自己啓発系で少し若いかなと思いましたが本屋で手に取り気づくと50ページくらい読んでいたので買いました。

「直感を信じて生きるべし」、まだ全部読んでいませんがザックリ言うとその様な事が書いてあり非常に共感出来ます。

すると、ミラクルが起きると。

理屈云々は、所詮後付けであり人に説明する以外あまり意味は無いと思います。

ただ、そう感じた。そう思った。

これは、非常に優れた答えだと思います。