ナダル選手を止めるのは誰か?

こんにちは!OGです。

日中は汗ばむ陽気なのですが、朝晩は冷えますので体調を崩されてみえる方も多いんじゃないでしょうか?
今週末も天気が不安定の予報ですので、しばらくは注意が必要ですね。

ところで、クレーコートシーズンも後半に入ってきました。
やはりと言うか、ナダル選手の快進撃が止まりません!
現在行われているマドリードオープンでも、危なげない戦いぶりで、もはやナダル選手に勝つということより、セットを取ることさえ難しいのではと思わされます。

先日、アメリカのスポーツチャンネル「ESPN」が『クレーコートでナダルを倒す可能性のある候補8人』を発表しました。
アレクサンダー・ズベレフ(3位、ドイツ)、マリン・チリッチ(4位、クロアチア)、グリゴール・ディミトロフ(5位、ブルガリア)、フアン・マルティン・デル・ポトロ(6位、アルゼンチン)、ドミニク・ティエム(7位、オーストリア)、ジョン・イスナー(9位、米国)、ファビオ・フォニーニ(19位、イタリア)、チョン・ヒョン(22位、韓国)の8人です。

この中に錦織選手がいないのは寂しいですが、いよいよ27日から開催される全仏オープンで、この中からナダル選手を倒す選手が現れるのか、はたまたニューヒーローが誕生するのか楽しみです!