石に走る!

まぁ、厄年と言う事でどげんかせんといかん!と前々から少し気になっていた石を調べました。

ターコイズ、オニキス、タイガーアイなどは多少知っていましたが、お店に行くとありとあらゆる効能がある石がありました。と言っても、とてもカジュアルなお店ですけどね。

そこで、店員さんにロックオンされありとあらゆる説明を受けました。

同じ接客業として、お気持ち痛い程分かりますのでこれは買うしかないとターコイズのブレスレットを買いました。

まぁまぁ、それは良しとして「一体何してんだ!?」と、自分の両親、祖父母は私と同じ年の時こんな事してなかったと。

時代が違うとは言え、滝壺に飛び込み滝に打たれたい衝動に駆られました。

人生の折り返し地点に立ち思う事は、人のために生きたい。

でも、それは贅沢な願望であり、このほろ苦い人生を全うするしかないと思いました。

パワーストーンの効果おそるべし!