台風前に備えを…!

今週は雨ばかり、久々にコインランドリーを何度か利用しました!洗濯物が乾かない時期、季節大嫌いです(๑•̆૩•̆)

夏は嫌いだけど洗濯物はすぐ乾く、冬は好きだけど洗濯物が乾かない、どうにかならないですかね〜⁈ なりませんよね〜 ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

そして台風上陸?ずっと雨からの〜台風で大荒れ?本当勘弁して欲しいです… まだまだ後遺症?頭に首に痛くて嫌な感じです(泣)  この時期は毎年北海道へ旅に出ていましたが今年はお休み!来年は行きたいな〜って思っています

さぁ今日は台風に備えて買い出し、そしてコインランドリーとバタバタしそうです

明日は内緒の女子会です(笑) 大雨の中昼から楽しみますよ〜!楽しい事もなきゃですね!!

雨は雨なりに時間を有効に使いましょう *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

T