さぁーGW!!!

29日今日からlessonもお休み、そして企業によっては今日から来週日曜日までお休みの方もいらっしゃいますね〜!

私は27日に久方ぶりの大阪USJへ行って来ました☆(≧∀≦*)ノ 休み前とあってまだダダ混みではありませんでしたが、夕方前からは徐々に人が増え場所によっては人酔いしそうでした…

夢の国とは違った楽しさがあり、あっという間の楽しい時間でした!そして現役時代のお友達とも再開できお金と時間に余裕があればそんなに遠い距離でもないので…とは思いつつもなかなか来れないものですね〜(笑)

そして次の日、奈良公園へ!!!

修学旅行生と私達以外は、外国の方と鹿さん??というくらい観光の海外の人の多さ(꒪⌓꒪) 日本人少なっ!これが私の感想です(^.^) そしてそして、高校生の頃もお尻を噛まれ今回もド突かれ噛まれました… やっぱり鹿さん怖いかも(⌒-⌒; )半野生ですもんね〜〜〜

さー現実に戻り、ポチポチやる気を戻そうと思います

楽しい素敵なお休みを❗️

T