ゴルフ

今日、コンビニで何気なく雑誌の陳列棚を眺めていて、

「80を切るためのレッスン傑作選」を買ってしまいました。

(#^.^#)

実は、ゴルフはもう2年近くクラブは眠っており、打ちっぱなしすら行っていません。

ゴルフシューズもバックルがちぎれて処分したままで、無いありさま。

もう、ゴルフは「や~めた」と周囲の人に宣言していた今日この頃でした。

でも、今日はなんとなく、またゴルフを少しずつでもやっていこうかなと考えました。

自分がやってきた経験をまったくやらないことは、経験という財産を放棄するようなもの

趣味はいくつあってもいいし、細くとも長く続けることが大切かなと思います。

(*^^)v

みなさんも、テニス 絶対にやめずにいてくださいね!!

 

”夢を夢で終わらせない” U