ようやく春の兆し

こんにちは!OGです。

今朝、JR安城駅付近で大きな事故がありましたね。
朝7時前に起きた事故にもかかわらず、運転が再開したのは午後8時ごろだったようですので、かなり大きな事故だったみたいです。
私の知り合いの方も、名古屋に出勤するのに急遽名鉄に乗り換えて行かれたようです。

ところで、今日はあいにくの冷たい雨の一日となりましたが、何だかんだ言ってももう3月ですので、徐々にではありますが季節は春に向かっているようですね。
近所の梅の木も満開でメチャ綺麗です。あと2週間もすれば桜の便りも聞かれそうですね。

そして桜と言えば、受験生にとっても今が一番大事な時です。
生徒さんのお子さんも受験で大変だとお聞きしてます。
桜の便りと同時に、嬉しい便りも聞かれるといいですね。頑張れ受験生!