ブシャール選手がデートの公約果たす

こんにちは!OGです。

今日は暖かかったですよね。
外コートでテニスをしたのですが、半袖でもいいくらいでした(^^♪

ところで、最近気になっているテニスの話題と言えば、錦織選手がアルゼンチン・オープンの2回戦を、逆転で勝ってベスト8入りを果たしたという話題ではなく(それはそれで嬉しい話題ですが)、女子テニスのユージェニー・ブシャール選手が、SNS上での賭けに敗れたことで、デートをする公約をしていた一般男性と本当にデートをしたという話題ではないでしょうか。

先日の第51回スーパーボウルの試合中、「きっとアトランタが勝つわ。ただ未来を予想しただけだけど」とツイートしたところ、「もしペイトリオッツが勝ったら、デートしてもらえるかな?」とリプライした一般男性(大学生)に「もちろん」と返答した結果、結局賭けに敗れて約束を果たさなければならなくなっていました。

そして、昨日の夜にNBA観戦デートをして、その様子をSNSに投稿して約束を果たしたことを報告したようです。
ブシャール選手と言えば、「スポーツ・イラストレイテッド」誌の水着特集号でモデルに選ばれるくらいの美人テニスプレーヤーで有名な選手ですので、かなり羨ましい話ですね(^^ゞ