秘境駅

1iPhone 091

1iPhone 093

1iPhone 090

1iPhone 092

今期も11月期が始まりました。早いもので今年も残り2カ月ですね (#^.^#)
もう忘年会とかの予定も入ってくる方も見えるのでしょうか?

先週は一週間のお休みを頂き、とてもリフレッシュできました。
湯田中温泉に一泊旅行、ゴルフ、そして連休最終日に朝起きたらとてもいい天気だったので、ずっと思い描いていた、JR飯田線の秘境駅の金野駅にひとりで行ってきました。

まず、朝9時過ぎ、愛車で湯谷温泉駅まですっ飛んで行って、10時54分発の特急ワイドビュー伊那1号に乗車 → 天竜峡に12時24分着 折り返しの普通で天竜峡12時49分発 → 金野12時54分着 
超ローカル線なので次の豊橋行は15時17分 なんと2時間半程時間があります。
その2時間半ほど駅周辺には誰一人として現れませんでした。その間駅周辺を散策したり、
ホームで一人宴会、、、(少々寂しいが何とも言えない景色が酒のつまみ)

みなさん、こんな休日もいいですよ

飯田線秘境駅はあと5つあるらしい またいってみよ~

(このブログのコメント希望)