京都 イルギオットーネ

 まず最初に、先週のブログで叱った子は、昨日のレッスンにちゃんと来てくれました。
(*^^)v

 話は飛びますが、日曜日に京都へ日帰り旅行に行ってきました。
知り合いのお誘いによるものですが、八坂の塔、二年坂、三年坂のあたりを散策し、ランチにイタリアンを食べました。
お店はイリギオットーネという京都では有名なところらしいです。
正直、めちゃめちゃ美味しかった~ です。 (#^.^#) (#^.^#)
大人4人で歓談しながら、「これぞ大人の贅沢だね」と・・・
当然、私はイタリアのビール、モレッティや赤ワイン・・・

関連記事はこちら

京都 イルギオットーネ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. よっしぃ より:

    京都でイタリアン!
    いいですね。
    そして、昼からお酒!!
    最高ですね。

    僕は京都に行くときは車で行くので飲めないんですよね。
    一緒に行く彼女は飲みますが・・・(泣)

    今度、電車を乗り継いで「大人の贅沢」してみます!

    1. 南愛知テニスドーム(半田アスミル校) より:

      よっしぃさん 超優しいですね!
       京都へは新幹線で行きました。名古屋駅から京都駅まではのぞみで35分です。
      先日は昼にイタリアンでしたが、夕飯は軽めにしようということで、京都風情漂う、鴨川沿いに何軒かのお店が立ち並んでいるのですが、そのなかの「おばんざい」のお店を利用しました。
      そしてまた、おばんざいをつまみに4人で「乾杯ぃ~」です。 (*^^)v
       ぜひ、京都いってらっしゃい
      でも、よっしぃさんの彼女さん、よっしぃさんを大切にしてあげてくださいね

      いつも行きは運転手、帰りは助手席の・・・ U 
       

この投稿はコメントできません。