すごい!錦織選手勝った~!

こんにちは!OGです。

NISHIKORIvsFERRERたった今、錦織選手がフェレール選手に逆転勝ちしました!
ラオニッチ選手が怪我のため、急遽サブの選手だったフェレール選手に対戦相手が変わって、難しい試合だったと思いますが、よく逆転しましたね!

出だしは一進一退でゲームは進んでましたが、ちょっとしたスキを付かれた感じでファーストセットを落として、嫌な雰囲気だったのですが、セカンドセットのファーストゲームでフェレール選手のサービスゲームをブレイクしてからは、一気にプレーのテンポも上がって、最後は一方的な内容でした!
錦織選手の試合後のインタビューでも、ファイナルセットは完璧な出来だったと言ってましたね(^^♪

現時点でまだ確実ではありませんが、これで準決勝進出の可能性もグッと現実的になってきました。
第二試合のフェデラー選手が、マレー選手に1セットでも取れば、錦織選手の予選突破が決定します。

しかも、もし予選突破すれば、地上波(テレビ朝日)での生中継も急遽決定しました!
メチャクチャ楽しみになってきました!