台風は大丈夫でしたか?

こんにちは、Uです。

昨夜の台風はみなさん大丈夫でしたか?
さすがに、この地域直撃でしたので、昨日の夕方以降のレッスンはお休みでした。
家の中でおとなしく良い子で?、いつもより早めのビールを飲みながら台風が過ぎるのを待っていました。
(*^^)v 

さて、お知らせをひとつ

今度の19日の日曜日は、半田スポーツフェスティバルです。午後2時から半田運動公園のテニスコートで120数名の小中学生の子供たちのテニス教室のお手伝いに行ってきます。
特別講師は 杉山愛さんです。
また、夕方5時から雁宿ホールで一般の方も対象とした講演会もあります。

愛ちゃん、元中日ドラゴンズの立浪選手、日本ソフトボールチーム監督だった宇津木監督、陸上(マラソン)の土佐令子さんの4名で、司会コーディネーターはプロゴルファーの塩谷育代さんです。
気になる方は、半田商工会議所 青年部のホームページで確認してくださいね。

そして、わたしごとですが、今週の金曜日に3年ぶりにスクーバダイビングに行く予定をしてます。
もし、うまくダイブできたらまたアップしま~す。

U