おめでとう!東邦高校!

こんにちは!OGです。

いや~とにかく暑いです(^^ゞ
今週の始めは意外にカラッとした天気で過ごしやすかったのですが、昨日くらいからまた蒸し暑さが戻ってきましたね。
みなさん、夏バテしてないでしょうか?

koukouyakyu_aichiで、暑いと言えば、今まさに高校野球が“熱い”ですね!
本日は、愛知県大会の決勝が行われて、東邦高校が栄徳高校を4-2のスコアで破り、見事6年ぶり16回目の甲子園出場を決めました!
それにしても、1年生エースの藤島君はすごいですね!
春の選抜ベスト4の豊川高校戦で、11奪三振を奪う完投勝利をして勢いに乗った感じです。

この勢いで、甲子園でも伸び伸びと投げて欲しいですね!
春に続いて、夏の甲子園でも愛知県旋風を巻き起こしてくれるように応援しましょう!