愛娘のいたずら!!

こんにちは、U です。

あれ?、なんで U だと思われる方もお見えでしょうが、ごめんなさい。 <m(__)m>

以前もお話ししましたが半田アスミル校のブログは、U → OG → T の各コーチが順番に担当しています。

いつも、週末に Tコーチが皆さまにホットな発信をしてます。

一昨日、Tコーチから電話で、彼女の3歳になる娘、”ここちゃん〟がスマホをいたずら!!

いつも、スマートフォンからブログを発信しているTコーチは、「すみませ~ん、ブログのアドレスなどなど消されてしまった~」とのこと・・・

まあ、可愛い、いたずら盛りの娘のことです。許してあげましょうね。 (#^.^#)

Tコーチのファンの皆さま、ご心配をおかけしましたが、スマホ復旧後のブログをお楽しみに!

さあ、全仏テニスも始まりました。

錦織選手、少し不安なコメントでしたが、活躍を期待して、応援しましょう。!!!

寝不足に気をつけ、レッスンもがんばります。

 

U