もうすぐ母の日

こんにちは!OGです。

みなさん、GWはいかがでしたか?
レッスンで生徒さんに伺ったところ、それほど遠出した方は少なく、みなさん近場で過ごされた方が多かったようですね。
私はといいますと、後半も相変わらず家の雑用に追われて、唯一イベントの予定がありました5日は、運悪く雨で中止という何とも消化不良のGWとなってしまいました(^^ゞ

o0480036012927784856ところで、今週の日曜日は「母の日」ですね。
みなさんは、何かプレゼントは用意されていますか?
贈る側ではなく贈られる側という方もみえると思いますが、私も毎年ささやかながら感謝の気持ちを込めて贈るようにしています。
ただ、いつも実用的なものになってしまいますので、たまにはお花のプレセントもいいですね。
まぁ、結局いつものようなものになってしまいそうですが…(^^ゞ。

みなさんも、何をプレゼントした(または頂いた)かを教えてくださいね。